忍者ブログ

ママニック葉酸サプリは、安くお得にどこで買うの?

妊活・妊娠をむかえたあなたならママニック葉酸サプリを探してはいませんか?ママニックがお得に買えちゃうところあなたにだけ教えちゃいます。

ママニック葉酸サプリの成分大公開!



ママニック葉酸サプリがプチリニューアルしたのはご存知ですか?




プチリニューアルしてもやっぱり気になるのは
成分だったり、安全性だったり、
または、成分の摂り過ぎになってしまうんではないかという心配。


そんな気になるところを
【ママニック葉酸サプリの成分大公開!】

●葉酸 400㎍
厚生労働省推奨のものグルタミン酸型葉酸を配合しています。
モノグルタミン酸型葉酸は吸収率が90%以上なのでしっかり必要摂取量摂れますよ。
ちなみに葉酸は赤ちゃんとママの体に大切な栄養素で一日400㎍の摂取を推奨されています。


●鉄分15㎎
(ほうれん草約750g相当)
不足しがちな栄養分です。妊娠中は赤ちゃんのためにたくさんの鉄分が失われます。
いつもより多くの鉄分を摂ることが必要です。


●カルシウム250㎎(牛乳250g相当)
歯や骨を形成するのに大事な栄養素ですが、これも不足しがちな栄養素です。
妊娠中は赤ちゃんの発育のためにも普段の1.5倍は摂るのがよいといわれています。


●23種類のビタミン・ミネラル・アミノ酸
ビタミン】葉酸の吸収を促進、栄養不足のプラスにする役割。
ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビオチン、ナイアシン、パントテン酸葉酸


ミネラル】不足分を補って体の調子を整える役割
カルシウム、カリウム、マグネシウム、銅、亜鉛、鉄、モリブデン、ナトリウム、マンガン、リン、クロム


アミノ酸】栄養素のサポートの役割。
ロイシン、イソロイシン、バリン


●8種類の厳選した美容成分
女性200人のアンケートで、妊娠中の悩みにもサポートできる美容成分を配合。
有胞子乳酸菌、ツバメの巣、黒酢もろみ、発酵黒たまねぎ、ザクロ果実、ライチ種子、イチゴ種子、ヒアルロン酸


●8種類の国産野菜
不足しがちな野菜を配合。安全性を追求して国産に限定。
大麦若葉、かぼちゃ、ケール、にんじん、さつまいも(アヤムラサキ)、桑の葉、ほうれん草、大葉



ちなみに
・無添加のこだわり
香料、着色料、保存料は無添加!
極力必要成分の配合のみにこだわっているのがママニックです。

もうひとつちなみに
●ママニック葉酸サプリは栄養機能食品!
栄養成分の含有量などを国が定めた上下限値の規格基準に適合してる栄養補給のための食品のことを栄養機能食品といいます。保健機能食品のひとつです。
配合量は栄養機能食品の規格基準値や普段の栄養摂取量を考えて調節しています。


必要な栄養を必要なだけ。」というのがママニック葉酸サプリです。

妊活中の女性、ママになった女性、そして赤ちゃんの健康と安心をしっかり考えているサプリです。
公式サイトでは、もっと詳しくもっとママニック葉酸サプリへのこだわりが書かれています。
ぜひ公式サイトで安全・安心を確認してみてください。


サプリに迷っているならまずはママニック葉酸サプリからはじめてみませんか?
ママニック葉酸サプリ公式サイトをのぞいてみる>>















PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フリーエリア